来院するごとに医院との信頼関係が深まる「当日診療メニュー」前回までの診療履歴と当日の診療項目が一目でわかる!
来院者満足の大きな要因のひとつが「私たち親子のことをよくわかってくれている」という医院側からの固有顧客認識度合い。スイッチONEでは、毎回来院のたびに、前回もしくは過去数回の診療内容について来院者に確認、そのうえで今回やることについて説明していきます。なんでもない行為ではありますが、この積み重ねこそが来院者との絆づくりに大きく貢献していきます。
オリジナルユニットに設置された外部モニターには、来院者入室時のウェルカム画面、担当衛生士の自己紹介からはじまり、当日の診療ステージに相応しい情報画面が、プレゼンテーション形式に映し出されます。紙芝居ルックな流れで、誰でもカンタンに来院者にとって満足度の高い診療オペレーションを実現します。
新人からベテランまで、その経験値(年数)に左右されず、すべての歯科衛生士が同じクオリティの診療対応ができることができるよう設計されています。
例えば、セミオート化されたプログラムは、順を追って診療していかなければ、次へ進むことができません。診療対応の漏れをなくし、来院者の情報をしっかりと管理することができます。
来院者満足の大きな要因のひとつが「私たち親子のことをよくわかってくれている」という医院側からの固有顧客認識度合い。スイッチONEでは、毎回来院のたびに、前回もしくは過去数回の診療内容について来院者に確認、そのうえで今回やることについて説明していきます。なんでもない行為ではありますが、この積み重ねこそが来院者との絆づくりに大きく貢献していきます。
診療ステージに応じた来院者への説明資料は、すべてデータベースクラウドに収納されています。必要に応じ、説明資料をプリントアウトして来院者にお渡しすることができます。出力シートはすべて来院者のオリジナルバインダーへと貯まっていきます。
スイッチONEはスケジュール機能の操作性もバツグン。顧客管理が大切な予防に特化したアポイント管理を実現させています。また来院者とLINEで繋がることにより、様々なコミュニケーション機能を実現させます。
そのほかにも
予防管理型歯科診療に特化した
スイッチONEだけの機能が満載!
「スイッチONE」は、コアユーザーである歯科衛生士はもちろん、歯科医師、医院スタッフ、
来院者、その他生活者、加盟ネットワーク医院まですべての人をつなぐツールとして
設計されています。
すべてのタブレットデバイス(iPad推奨)、PCにて動作可能なWebブラウザソフト
1ユニットにつき1アカウント、利用権限が付与されます
デンタルスイッチ式を導入したい、もっと知りたい、興味がある方はぜひお問合せください